ここから本文です

サンキューマートのペンライトは欅坂のライブでも使えますか? やっぱり公式のも...

btj********さん

2019/8/1610:47:14

サンキューマートのペンライトは欅坂のライブでも使えますか?
やっぱり公式のものを買った方がいいのでしょうか?二本あった方がいいと思うのでお金がかかりすぎるとやっぱなぁ、と思うのです

が…

欅坂,ペンライト,マート,キンブレ,ライブ,公式,シャイニング

閲覧数:
68
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1612:12:56

発色が劣るのと見た目が安っぽいのでも我慢できるならいいと思いますが大半の人は公式ペンライトかキンブレ(シャイニング)を使っていますよ。

安いペンライトは若干色が違ったりするのでライブ中に「あのペンラは安いやつだなぁ」とわかります

本数は一番おおいのは2本ですが、1本あればライブを楽しむには充分だと思います。

推しメンカラーにしたかったり、同行者と写真をとりたいのなら2本あったほうがばえるかと

質問した人からのコメント

2019/8/16 13:29:28

ありがとうございます(*´-`)
もう少し検討してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/8/1611:23:19

無理する事なく自分の予算内で良いと思いますよ
緑・赤・黄・白・オレンジ・紫
この辺が出せる物であれば大抵の曲に対応できると思うので良いんじゃないでしょうか?
公式以外の物を使ってる人は結構います
気にする事ないと思います