ここから本文です

JR東日本の休日おでかけパスは例えば臨時快速のグリーン車指定席は乗れるのですか...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1611:12:42

JR東日本の休日おでかけパスは例えば臨時快速のグリーン車指定席は乗れるのですか?追加料金必要なのは承知の上です。

グリーン車自由席または普通指定席が追加料金で乗車可能なのは公式や他サイトにも記載されていますが、グリーン車指定席の場合は記載されていません。

閲覧数:
36
回答数:
7
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1615:07:30

休日おでかけパス、週末パス、三連休パスは、JRのフリーエリアなら、どの列車のどの席でも乗車券適用できます。
グリーン車指定席はもちろん、グランクラス、寝台も大丈夫です。

なお、ご存知だと思いますが、グリーン車指定席は、関東で中距離に連結されているグリーン車自由席とは値段が異なり、全国共通の基本料金になります。

  • 2019/8/1615:10:26

    上記のグリーン車指定席の記載は在来線普通・快速のケースです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sters52555さん

2019/8/1614:56:48

乗車できます。
区間内においては「普通乗車券」と同じ扱いで、設備制限は一切ありません。

iku********さん

2019/8/1612:20:22

休日おでかけパスは料金券を買えば快速のグリーン車指定席はもちろん新幹線のグランクラスにも乗れます。

tec********さん

2019/8/1611:42:39

sup********さん

2019/8/1611:41:44

利用できます。【グリーン車自由席という記載はないですね】
https://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=2093

tet********さん

2019/8/1611:22:39

休日おでかけパスの場合は、追加料金を払えば、利用可能です。更に、特急料金を払えば、自由席、指定席問わず、勿論、普通列車指定席グリーン車も利用出来ます。