ここから本文です

来週の水曜日にプールに行くのですが、普段ずっとメガネでコンタクトにしようと思...

bur********さん

2019/8/1611:29:42

来週の水曜日にプールに行くのですが、普段ずっとメガネでコンタクトにしようと思ってるのですが、コンタクト屋(アイシティなど)か眼科ではどちらの方がコンタクトを安く買えますか?

※プールでは、泳ぎません。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/8/1620:54:23

アイシティなどコンタクトレンズ屋さんの提携眼科の方が先に値段がわかるので心配しなくてすみますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2019/8/1614:48:19

コンタクト屋さんに行きましょう。
お店に行けば眼科の紹介があります。
眼科で検査して、着脱の練習をしてから、お店で購入になります、
保険証が必要です。