ここから本文です

小型の水陸両用軽飛行機を所有したいなと考えています。日本で海や湖に着水する場...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1611:30:41

小型の水陸両用軽飛行機を所有したいなと考えています。日本で海や湖に着水する場合許可が必要かと思いますが、その類の許可が下りるのは難しいですか?

閲覧数:
37
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygp********さん

2019/8/1613:55:00

以前同じ質問をどこかで眼にしたことがありますが、水陸両用飛行機にせよ着水許可にせよ日本では不可能に近いくらい難しいらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

osi********さん

2019/8/1612:20:38

ズバリ、カテ違いです!