ここから本文です

高校生2年生です。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1612:09:24

高校生2年生です。

わたしはシースリーで脱毛したいと考えています。
いくらくらいかかるのか、公式サイトを読んでよく理解出来なかったのですが…
月額5,800円を何ヶ月繰り返すのでしょうか?
具体的にどれくらいかかるのか教えて頂きたいです。
また、未成年は親の同意書などが必要ですか?
回答お願いします。

補足シースリー以外にここが良いよ!ってところがあれば教えてください(^^)

閲覧数:
214
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2019/8/2215:23:12

全身脱毛通い放題
総額約42万円

初回支払額【頭金】7,028円
2回目以降毎月5,800円【35回】
ボーナス加算35,000円を6回【年2回】

ボーナス払いをしなければいけないみたいだから毎月5800円のみとはいかなくて、年に35000円×2回を想定しておいた方がいい。

5800円を35ヶ月
35000円を6かヶ月
となりますね。

親の同意書は未成年の場合必要です。

シースリー以外にここが良いよ!ってところは、
銀座カラー、キレイモかな。
シースリーよりもお店が広くて予約が取れる確率が高く、通い放題の料金が安い。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/22 18:50:26

ご丁寧にありがとうございます!

「シースリー 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neu********さん

2019/8/2019:17:55

未成年者ですと親の同意書が必要かと思います。
金額に関してはプランにも異なりますが、一度無料カウンセリングを受けることをおすすめします。
まずは親同伴で行けるかを確認してみるのが良いかと思います。

hvv********さん

2019/8/1619:34:22

シースリーはクレジットカードを所有
していない場合、未成年のみでは申込
手続きをすることが出来ないです。

したがって、クレジットカード持ち主
の親と同行して店舗に来店し、
親に代わりに分割払いを組んでもらって、
親が脱毛施術の支払をしていくという
スタイルということです。

詳しくはこちらを参考にして下さい。
http://ce3.html.xdomain.jp/entry1.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2019/8/1612:41:03

◆1日に全身1回可能 一生通い放題コース
全身すべて382,400円

顔とIOはどちらかを選択340,000円

◆無制限 4パーツ分けコース
全身すべて340,000円
顔とIOはどちらかを選択290,000円

月額というのはただの分割払いです。
同意書は必要です。

エステ、サロンは何度通っても生えるので医療脱毛にしては?