ここから本文です

RETって仮想通貨の購入を勧められました。DOBI EXCHANGEから購入するように言わ...

iam********さん

2019/8/1612:38:58

RETって仮想通貨の購入を勧められました。DOBI EXCHANGEから購入するように言われました。推薦番号がないと今は購入できないみたいで香港人から教えてもらいました。これは詐欺ですか?

閲覧数:
254
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhu********さん

2019/8/2123:21:13

勧めてきたのはこの方ですか?

勧めてきたのはこの方ですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

528********さん

2019/8/2300:51:10

なんと、他にも同じ方がいらっしゃって驚きました!
私は仮想通貨好きでしたので購入してしまいました。
おそらく購入すると、紹介者ににバックトークンがもらえるものだと思います。

ただずっと上昇してるトークンなので様子を見てます。
いずれにせよ売り買い出来るのは9月22日以降になりそうなので。
ちなみにDOBIは本人確認しないと売買が出来ません。

k26********さん

2019/8/2223:50:27

やべー、同じ感じで今まさに香港の女性に勧められている。これは引き上げることは可能なんですか?

lll********さん

2019/8/2011:56:07

同じくです‼️
最初は僕も詐欺だと思って沢山調べました
ただDOBI取引所は問題なさそう
いちよう僕は200万円分RET買いました
今のところ取られる様子も無く普通に2人で盛り上がってます

bas********さん

2019/8/1820:28:32

私もtinderで知り合った2名の中国人女性からRETを勧められました。二人とも叔父さんが金融関係者とか政府高官とつながりがあると言って、推薦番号を教えてくれました。私はDOBIに推薦番号を入力しましたが、入金はしていません。詐欺の匂いがぷんぷんしますね!

yas********さん

2019/8/1810:06:50

そのtinderですか?どんな香港人!?