ここから本文です

某メガネ屋で「眼鏡市場やzoffやJINSなどのお店と何が違うんですか?」と聞いたら、...

i_l********さん

2019/8/1612:40:03

某メガネ屋で「眼鏡市場やzoffやJINSなどのお店と何が違うんですか?」と聞いたら、店員さんが失笑しながら「品質が違います。他のお店ではこういった物は作れません」と答えてくださいました。

「日本製と外国の眼鏡はどっちがいいですか?」と聞いたら「現在はどっちの方が上という事はないですが、服を買うのと同じでたくさん試してください」と答えてくださいました。

たくさんの眼鏡(サングラス)を試した結果、一番掛け心地が良かった999.9というブランドの物を購入、約一週間後にサングラスを受け取ります。
めがね屋さんは色々ありますが、安価なお店と高価な眼鏡を置いているお店。どっちがお好き?

補足レンズは日本製8万8000円で3年無料保証があるようです。出来上がりが楽しみでございます。

めがね屋,サングラス,メガネ,店員,某メガネ屋,パート,HOYA株式会社

閲覧数:
743
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dwj********さん

2019/8/1613:42:43

>レンズは日本製8万8000円で3年無料保証
フレームの値段と合わせたら軽く合計10万円超えるでしょ!?
若いのに金持ちなんていいなぁ,うらやましい
しかも999,9ってハイブランドだぁ

「眼鏡市場」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wws********さん

2019/8/1612:46:30

一番掛け心地が良かったのはフレームが良いというだけ。問題はレンズ。HOYA株式会社とか収差の問題が全くないメーカー品ですか?違うなら品質保証はありません。韓国や中国の田舎で一昔前の機械を使って中小企業のパートさんが大甘の品質管理で作っているかも知れない。