ここから本文です

沖縄で有名な料理を教えてください。 また、ちんすこう以外で定番のお土産品を...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1612:47:02

沖縄で有名な料理を教えてください。

また、ちんすこう以外で定番のお土産品を教えてください。

閲覧数:
24
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hai********さん

2019/8/1615:05:04

沖縄で有名な料理といえば、イラブー汁、ヒージャー料理、ミミガー、テビチ、チーイリチー、ナーベーラー料理などなど


定番土産は、黒糖カヌレ、フルーツタルト、パインアップルケーキ、紅芋チーズタルトなどなど

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/16 21:36:40

詳しく教えてくださり、どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1613:45:11

tum********さん

2019/8/1613:43:56

料理→ゴーヤチャンプルー。人参シリシリ。ソーキそば。ミミガー。チラガー。ヤギ汁。島らっきょう。

お土産→海ぶどう。

pil********さん

2019/8/1613:19:18

なかみ汁
臓物スープ美味しいよ

2019/8/1612:48:52

紅芋タルト!!

ciw********さん

2019/8/1612:48:09

ゴーヤチャンプル、ソーキそば

シーサーのキーホルダー