ここから本文です

実態がアムウェイ集団の社会人サークルには入らない方がいいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1612:57:55

実態がアムウェイ集団の社会人サークルには入らない方がいいですか?

閲覧数:
53
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amw********さん

2019/8/1622:42:52

嫌な思いをしたくないなら、家族に心配かけたくないなら入らない方がいいですよ。

入ってみなくてもわかるようになるってのが常識が備わるということなのです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2019/8/1823:41:43

アムウェイに入ってプラスよりマイナスの方が遥かに多いです。

sns********さん

2019/8/1613:54:23

入らないのがいいか?
入るのがいいのか?

あなたにとって
いいか、悪いかは、入ってみなくては
分かりませんよ。


目の前の餅ですが、、喰わずに
味が分かりますか?

一度その餅、食ってみればどうですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2019/8/1613:22:11

アムウェイを始める気が無いなら、入るべきではないです。
要するに、新規会員獲得のためのサークルですから。