ここから本文です

King & Prince(キンプリ)は岩橋玄樹くんがいないと 売れないでしょうか?

aif********さん

2019/8/1613:15:06

King & Prince(キンプリ)は岩橋玄樹くんがいないと
売れないでしょうか?

閲覧数:
222
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1620:07:00

正式に脱退となれば売り上げが落ちると思います‼(。・`з・)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2019/8/1622:44:41

いても世間評価・人気はそんなには変わらないかなと思います。
特別売れた先輩グループは皆ドラマで当てて世間の人気を獲得してきましたが、彼はドラマで当てられそうな感じではないので影響は少ないかと・・・。
キンプリは現状維持〜MAXでも平成ジャンプくらいまでだと思います。

ぴぴぴさん

2019/8/1618:54:30

いなくても売れてますね。

goy********さん

2019/8/1618:34:13

それもあると思います

ton********さん

2019/8/1614:00:02

そんな事ありません。
他のメンバーにも個々の魅力があるし頑張っていますよ。

rrd********さん

2019/8/1613:45:19

でもないでしょう。
他のメンバーにも魅力はありますから。
じゃないと今ドラマ主演とか主題歌とかできないと思いますけど…