ここから本文です

KENTAに激怒している方はいらっしゃいますか?

yes********さん

2019/8/1613:17:47

KENTAに激怒している方はいらっしゃいますか?

閲覧数:
97
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/8/1615:37:39

激怒はしていませんが呆れています。

鍛えているとはとても思えないブヨブヨの体で技のキレもなく、WWEで失敗したら日本に戻ってきて新日のG1に出場させてもらい、これからも新日に継続参戦するようです。

本人はホッとしているのでしょうが、今の新日に必要なのかも疑問に思えます。

質問した人からのコメント

2019/8/20 19:39:52

皆様、ご回答ありがとうございましたm(__)m

「kenta」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inu********さん

2019/8/2019:38:40

新日本の会社側としては、年齢のいった鈴木みのるをお払い箱にして、そのポジションについてもらうってことなのかな? でも、どう見ても鈴木の方がコンディションはいいよね。

スワンダイブは失敗する、ゴーツースリープは決まり具合が悪い、ノアではブサイクへの膝蹴りだったけど、イケメンぞろいの新日本では自分が一番ブサイクになっちゃった。本当にしらけた。WWEが公平なのがよくわかった。

逆鷹木じゃないけど、ジュニアでやっても優勝はできないだろうしなあ。ノアに帰って、小峠とかとやってる方がお山の大将になれるんじゃない?

ear********さん

2019/8/1618:53:24

激怒するほどの事をしてないし。
G1での期待ハズレは想定内。

mac********さん

2019/8/1613:26:03

TOPレスラーへの権利を得たと言う事かと。

新日は次のスターが必要と言う事。