ここから本文です

宮城県の公立高校は、ほとんどエアコンがついてないようですが、今後つく予定とか...

adgjmptw1234さん

2019/8/1614:56:21

宮城県の公立高校は、ほとんどエアコンがついてないようですが、今後つく予定とかあるのでしょうか?

また、私立高は、エアコンは、全てついてて、快適なのでしょうか?

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyyyyyyyyさん

2019/8/2016:27:18

教室には未だついていない状況です。
(図書館や音楽室などの場所にはついてる所もあります。)
予定も未定です。
私立は快適だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zundamotiさん

2019/8/2009:41:58

一応、県議会とかでは取り上げられてはいますね。

bfv********さん

2019/8/1922:33:01

付いているととても快適に過ごせます

menmasukoさん

2019/8/1922:04:48

明成はついてたなぁ快適だった記憶