ここから本文です

またまたすいませんw先程質問させていただいたのですがこの動画を見てみて4gbでも...

hga********さん

2019/8/1615:16:12

またまたすいませんw先程質問させていただいたのですがこの動画を見てみて4gbでも動くと思っていたのですがどうでしょうかね。https://youtu.be/8JOmYQcOZT4

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Inokoさん

2019/8/1615:23:01

グラフィックボードが搭載されてるね。
GTX1060 6GB。

この前新世代でたから旧型だけど、それまでのミドルクラスのグラフィックボードだね。
新世代でるまでは、これ単体で相場4万前後の製品よ。

あとCPUも、Xeonという、特殊なCPUを使ってるね。

なので、メモリ以外の基本性能高いのよ。

ぶっちゃけると、CPUとグラフィックボードの能力で、低いメモリでも無理矢理動かしてるような物かな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

コタローさん

2019/8/1615:18:34

グラフィックボードのことを忘れていませんかね?
この動画ではGTX 1060 6GBが搭載されていますが。

こちらを参考に何が必要なのか確認してください。
https://chimolog.co/bto-best-gaming-pc/