ここから本文です

高校の卒業記念品で、タンブラーをもらったのですが、使いません。

アバター

ID非公開さん

2019/8/1615:17:52

高校の卒業記念品で、タンブラーをもらったのですが、使いません。

売ってしまうのはまずいですか?

閲覧数:
19
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yahchan841さん

編集あり2019/8/1711:34:19

ヤフオクではなく、メルカリで売れば大丈夫です。
大丈夫かと思いますが商品説明に記念日であり学校名がどの辺りにどの大きさであるか学校名は伏せても伏せなくてもどちらでもいいです。あと、新品未使用品と記載してください。
実際にメルカリのサイトを見ると卒業記念品をメルカリで出品する人たくさんいます。
出品停止にはなりません。

アバター

質問した人からのコメント

2019/8/20 23:48:57

皆さまありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kws********さん

2019/8/1712:32:38

あなたにとって無価値な物を、それを欲しいという人に売るのは、正当な取引です。
まずいとする理由がありません。

2019/8/1615:32:16

もし高校の名前が入っているのであれば、まずいと思いますが、もし入っていないのならば良いと思いますよ。