ここから本文です

ハミルトニアンの単位はなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1615:26:43

ハミルトニアンの単位はなんですか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

もくやみさん

2019/8/1620:07:57

ジュールです。ただ、一般化座標や一般化運動量の単位がkg*m/secやmであるとは限りませんが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ねうめんさん

2019/8/1617:38:16

エネルギーとおなじです。