ここから本文です

他人の赤ちゃんに話しかける時、ばぶ~っ!と言う人、どう思います?

gor********さん

2019/8/1615:37:54

他人の赤ちゃんに話しかける時、ばぶ~っ!と言う人、どう思います?

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

犬鷺さん

2019/8/1615:56:36

夜に赤ちゃんプレイするときのノリがついつい日中から出てしまった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gpz********さん

2019/8/1615:39:26

他人というのは見ず知らずの人ということでしょうか?
変わってますね笑笑
てか赤ちゃん「ばぶー」とは言わないし笑