ここから本文です

東海大相模の門馬監督は、名監督と言うには程遠いですか?

the********さん

2019/8/1615:56:03

東海大相模の門馬監督は、名監督と言うには程遠いですか?

閲覧数:
80
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2019/8/1616:15:20

相手打線につるべ打ちされてる時、顔から生気なくなってましたね。
先に継投動いたのがアダになっちまったなあと思う。それと継投する投手の起用順だな。
なんで近江の時、好投したピッチャーださんのやろなとは思いました。

「東海大相模」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

inu********さん

2019/8/1720:06:19

甲子園に出ても初戦敗退を繰り返すので無能監督です。

y8s********さん

2019/8/1718:44:14

またやってもうた。がっかりという感じです。前から他の監督だったら、もっと甲子園に出られているのにと思っていました。故松前重義総長がおられたら他の監督にしていると思います。勿論名監督とは、おまけしても言えませんね。名監督と言うのは故原貢監督みたいに奇抜な戦法を取る監督だと思っています。

s_s********さん

2019/8/1700:39:27

ピッチャーの使い方を見て程遠いと思いました。

azr********さん

2019/8/1700:31:47

門馬さんは名将と言うよりは、横綱ですね。東の横綱。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

2019/8/1616:17:21

まだまだこれからなのではないでしょうか。良い選手が集まるようになったので、あとは監督の腕を磨いて頂きたいと思います。