ここから本文です

windows10タブレット上で動作するアプリケーションを作成したい場合

アバター

ID非公開さん

2019/8/1617:22:50

windows10タブレット上で動作するアプリケーションを作成したい場合

何かいい方法はあるでしょうか?

やりたいこと
画像の拡大縮小のピンチイン、アウトが簡単につくれる
カメラにアクセスしたい。

できれば、UWPではない方法で
UWPは試しにテストで作ろうとしたのですが、windows10 バージョンごとにメソッドなどが異なり
サンプルを動かそうととしてもエラーばかり出てしまう上に最新の書きかたが分からず。
また画面や画面遷移の作り方もイマイチ分からない状態でして。


今まで使ったことがある言語は、
windowsフォームアプリケーション C#、C++
Javascript
Python

閲覧数:
13
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1700:06:59

>windows10タブレット上で動作するアプリケーションを作成したい場合何かいい方法はあるでしょうか?

普通に作れば良いだけなので設計出来ない場合は、良い方法は外注か習う。
自作するなら、簡易設計だけしてもらい独学と言う感じですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる