ここから本文です

中学男子です!

dya********さん

2019/8/1618:08:08

中学男子です!

人に好かれる性格になるにはどうしたら良いですか??
彼女がとってもほしい笑

閲覧数:
29
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1618:33:58

変にがっつくと顔に出ます。
自分じゃそんなのをうまく隠してるつもりでも、顔や態度に出ます。
そんなさまを見た女子は言うでしょう。
「なにあれ、きもい」
だからがっつかないのが、ベストです。

自分じゃそこそこ様になってるつもりでも、
はたから見たら痛いってか滑稽ってか。

清潔感溢れる身だしなみは基本。

他の回答者は「話をよく聞く」って挙げてるけど、聞くだけなら誰だってできます。
地蔵だってできます。

「話したくなる」のスキルを上げる。
挙げるために必要なことは想像力・知識・経験です。
それから、通り一遍の薄っぺらいリアクションはしない(それじゃ地蔵に話しかけてるのと一緒だよ)。

  • この返信は取り消されました。

質問した人からのコメント

2019/8/16 18:57:43

なんかめっちゃ納得出来ました!
ありがとうございます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kqy********さん

2019/8/1618:19:22

これは私の好みの問題かもしれませんが、性格は優しく謙虚で努力家。
外見は清潔感重視ですね。
変にカッコつけたりしてるのはダサいし見てて痛いです。
あとは難しいかもしれませんが包容力があるとかなりモテると思います。
ただ中学生の女の子相手だとイケメンで高身長な子がモテそうですね…

yuk********さん

2019/8/1618:15:58

中学生なら勉強しなさい

azi********さん

2019/8/1618:13:54

清潔感があって話を良く聞いてあげられること。

gpz********さん

2019/8/1618:11:09

優しいだけはダメですよ。
私のクラスの女に好かれたい感が滲み出てるある男子生徒は、例えば、ペンなどが落ちれば秒で拾ってきます。逆にキモいとクラスの女子からかなり嫌われています。
頑張ってください。

iej********さん

2019/8/1618:10:18

清潔感を良くする
話をよく聞く
常に笑顔
明るくて元気な子を見ると好印象ですね!