ここから本文です

高校野球に関心が無い私は 変人ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1618:35:10

高校野球に関心が無い私は 変人ですか?

閲覧数:
132
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuj********さん

2019/8/1618:46:14

私は朝日新聞主催だから関心がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nat********さん

2019/8/1800:16:36

戦後読売がアメリカメジャーリーグの真似をして、読売巨人を中心とするプロ野球で国民を熱狂させ、娯楽を与え

日本人の共産主義化を防ぎ、家畜化し搾取の対象とした

読売は東京中心で、新聞とヤクルトをセットにし原発による電力とテレビで日本人に娯楽を与えた


それに対抗したのが朝日と毎日だ

新聞を売るためのこの商業左翼たちは、読売のプロ野球に対抗して、高校野球に力を入れた。春の選抜は毎日、夏は朝日だ

そして朝日は読売の東京に対抗して大阪だ

また読売は大相撲にも力を入れなかったのでそれは朝日が受け持った。長年大相撲ダイジェストは朝日だった

Jリーグの川渕も地方の活性化を利用し、サッカーを結合させようと地方に力を入れた。それがプロ野球の地位を脅かすサッカーを嫌うナベツネと衝突した

90年ごろの若貴ブームにプロ野球、引いては巨人の地位が脅かされると感じたナベツネは

大相撲をつぶすべく外国人力士の大量輸入を画策したのだろう

おかげでモンゴルや欧州をはじめフィジカルで勝る外国人力士が大相撲を席巻し、日本人は勝てなくなってしまった

7~8年前にあった八百長メール事件も怪しい

大相撲の八百長って賭博罪じゃない。犯罪じゃないのだ。それを警視庁が相撲協会に問合せ、しかもそれをマスコミに公表してるのだ

これもその前の白鵬の56連勝だっけ・・あれにナベツネが危機感を感じて警視庁に命じたんじゃないのか?ww

-----------------------

そんなわけで この回答は何の役にも立たない 忘れてくれ

kon********さん

2019/8/1715:34:30

え、なんで?

万華鏡さん

2019/8/1713:43:03

そんなことはないでしょう。

2019/8/1713:37:26

おっしゃる通りです!
よくご存知ですね!

sui********さん

2019/8/1713:15:40

いえべつに。ただディスったりするのはおやめくださいね。