ここから本文です

コンチネンタル GP4000S2が1本、コンチネンタル ウルトラスポーツ2が1本あります。...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1619:09:24

コンチネンタル GP4000S2が1本、コンチネンタル ウルトラスポーツ2が1本あります。あなたなら、前輪と後輪、どっちをどっちに履かせる?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2019/8/1700:02:04

ロングライフな方をリアに回したいところだけど、似たようなもんかな?
であれば、フロントが滑ると落車につながるからフロントにGP4000S2を使うかなあ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ya_********さん

2019/8/1619:31:22

駆動輪となる後輪にGP4000S2を使います。