ここから本文です

韓国は文さまに殺されていいのか。 ・ 韓国経済の「ウォン安」が止まらな...

eem********さん

2019/8/1620:55:54

韓国は文さまに殺されていいのか。




韓国経済の「ウォン安」が止まらない。すでに1ドル=1200ウォンという「危険水域」を超えており、いつ通貨や株式の投げ売りが始まるか分から

ない。文在寅(ムン・ジェイン)政権による常軌を逸した反日暴挙が続いたため、頼みの綱である「日韓通貨スワップ」も絶望的で、専門家は「もはや崩壊を待つしかないのではないか」とあきれ果てている。

韓国の中央銀行は思い切った金融緩和策は実施できない。日本と米国が通貨スワップで後ろ盾していない限り、金融緩和策で利下げをすれば、ウォンが暴落する。暴落すれば外資は一気に資金を引き揚げる。もはや崩壊を待つほかない」と指摘している。

補足ついでに、文さまが日韓軍事情報包括保護協定(GSOMIA)の破棄まで決めた。

閲覧数:
441
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ug0********さん

2019/8/1706:06:49

今年のクリスマスまではもちこたえます、
答えは来年。
それまでは生殺し状態で進む。
文さまは歴史を悪用して経済を無視した。
そのツケが来たのです。
もっと経済を学んでいればこんなことにはならなかった。
デモ、手遅れ。
政治家なら、過去の歴史より今の経済を考えないといけない。
わかってる韓国民はついて行かない。
反日・不買旗をおろした韓国市民は賢い。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tos********さん

2019/8/2116:42:49

文在寅は、北朝鮮と協力し日本を追い越すそうです。
祖国統一の為には、今ある北朝鮮との経済格差を
縮め無ければなりません。国連決議で制裁中の北朝鮮
の経済が躍進することは考えられないため、韓国
経済を低迷させ北朝鮮に近づけているんでしょう。

sab********さん

2019/8/2116:38:34

文は北が大好きだから、共倒れしてもらいましょう。

apa********さん

2019/8/2116:29:04

そういう大統領を、一応民主的選挙で選んだのは大韓民国の有権者ですから・・・。自業自得ということですね。日本とは全く関係ありません。

moo********さん

2019/8/2116:26:33

経済を最悪の状態にした上で、世界最貧国と手を結び日本に追いつく
追い越すと言いましたので
韓国国民はマジ?悪夢だ~・・・と、言っている事でしょう。
ですから、反阿部より反文デモの方が数倍規模が大きいのです。
それもこれも、韓国国内の内政問題で日本は干渉してはいけません。
韓国国民が解決しなければいけないことで、崩壊するもしないも日本
は外から見ていれば良いのです。
しかし、その前にやらなければいけない事があります。
売掛金の回収と資金の引き上げを急がなければなりません。

ges********さん

2019/8/2107:35:18

(4つ↓の回答での返答)
>全韓国民が連帯責任を負う必要はない。
文さまとその御一行様が消えればいい話です。

国民から直接選ばれた大統領を今も大半が支持してる国民は完全に連帯責任。消すのも消さないのも国民の意思。