ここから本文です

矢沢永吉オリジナルアルバム34枚位出しててアルバムとシングル足した累計セールス...

kyo********さん

2019/8/1621:36:49

矢沢永吉オリジナルアルバム34枚位出しててアルバムとシングル足した累計セールスたったの1470万枚(笑)ちなみに同じソロロックヴォーカリストの氷室京介はオリジナルアルバム12枚で累計セールス

1680万枚ありますよね!矢沢って大した事ないな(笑)

閲覧数:
848
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

psu********さん

2019/8/1720:41:33

下の人、あららら~。昔のことしか知らないんですな~。

矢沢永吉のコンサートは6~7年前にはコールや旗振り禁止。

やめないと強制的にやめさせられるんだよ。

困るんだよね。知ったかブリ男くんに嘘の情報だされても。

それで三回も行っちゃうなんてどうかしてるねw

「矢沢永吉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ala********さん

2019/8/1718:47:25

アルバムセールスの多寡で計れません。
矢沢永吉の真骨頂はライヴにあります。
ぜひ一度,足を運んでみてください。

開演1時間以上前から,会場及びその周辺は,大型,小型,やせ,太のエセ永ちゃんが山ほどいます。
厳冬期の寒冷地なのに,上半身裸に純白のスーツ,ハットに定番,赤黒の「E.Yazawa」のタオルマフラー。

ちなみに私,三回行きました。腹一杯でもうたくさんです。

bec********さん

2019/8/1702:36:50

でもですね。宇多田ヒカルは
オリジナルアルバム7枚だけで
3600万枚ですよ。
氷室京介って大したことないな(笑)って
返されたら、貴方はどう思いますか?

矢沢は矢沢 氷室は氷室 宇多田は宇多田
それぞれ、一時代を築いた人達ですよ。
それぞれを評価しても、バカにするような
言い方をしなくても良いのではないでしょうか。

氷室氏も永ちゃんの背中を見てた一人ですよね。
その氷室氏が、こんな質問を見て喜びますかね?

↓永ちゃんの事を語る、氷室氏です。
https://www.youtube.com/watch?v=hm5PmyfCn1M