ここから本文です

「彼は"決して"そのようなことはします( )( )。」

アバター

ID非公開さん

2019/8/1622:59:32

「彼は"決して"そのようなことはします( )( )。」

という問題なのですが、それぞれのカッコに入るひらがな一文字を教えてください。
※"決して"には傍線が引いてありました

閲覧数:
16
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1623:30:37

(ま)(い)。
「しますまい」→「しません」。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:01:32

問題が間違っていませんでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

Okonomimuraさん

2019/8/1623:00:20

まい

決して・・・しないだろう。という意味。

eno********さん

2019/8/1623:00:19

しますまい。