ここから本文です

2万円内で買える最強のエアガンを教えてください。

nis********さん

2008/12/618:33:14

2万円内で買える最強のエアガンを教えてください。

補足希望はハンドガンならなんでもいいです.

閲覧数:
1,161
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

液体さん

2008/12/700:45:29

威力、重さ、連射速度、飛距離、精度など
何が最強なのか、補足お願いします。

さまざまな要素を加味すれば、東京マルイの電動ハンドガンシリーズですかね。

質問した人からのコメント

2008/12/7 10:09:17

成功 ありがとうございます。説明不足でしたね。。。東京マルイの電動グロック18Cを購入しました^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2008/12/700:23:40

最強と言われても・・・何を基準として最強なのかしら・・・

アンシュッツや,モリーニといったエアピストルはその値段では,部品一つ程度しか買えませんし・・・
(所持出来ないよね当然,私も所持出来ません)

ファイアパワーを求めているのか
ストッピングパワーを求めているのか
存在感を求めているのか
分かりませんので,もう少し・・・考えてください

glo********さん

2008/12/620:55:50

最強の基準は?
威力だったらエアコッキングよりガスですよ。