ここから本文です

一日で3キロ痩せることは可能ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:15:13

一日で3キロ痩せることは可能ですか?

痩せるためには何でもします

走ります
歩きます
食べません
水飲みます
マッサージします
半身浴します
トイレ行きます


他に何すればいいですか?

あー下剤ほしい…

閲覧数:
43
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1709:56:08

単純にですが、1kgの脂肪を燃焼させるために7200kcalの消費が必要と言われています。3kgだと21600kcalですね。あなたの基礎代謝量が1200kcalだとして、あと20400kcalです。

フルマラソンを4時間で乾燥したときに消費されるカロリーが2600~2800kcalだと言われていますから、フルを7~8回走れば消費される計算になります。

水はいくら飲んでもカロリー0なので好きなだけ飲んでいいです。今から24時間で8回フルを走ってください。おわかりでしょうけど、4時間ペースでは遅いですよ。3時間ペースなら7回でいいです。

尚、命を落としても責任は負いかねますのであしからず。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vte********さん

2019/8/1710:21:28

不可能です。

脂肪細胞は、1g=7.2kcal

7.2×3000=21600kcal

何もしない状態での1日の消費カロリーを2000kcal、一切カロリーを取らないと想定しても、残り19600kcal

あなたの体重がかなり重めで、ランニング10分で100kcalカロリーを消費すると、かなり甘めに想定して、
1960分、1960÷60=、、、

出ました!何も食べずに、
24時間で33時間走ってください。

huz********さん

2019/8/1709:12:47

絶食し水を飲まず風呂に3時間、事故責任で

ros********さん

2019/8/1700:11:30

絶食
200km走る
とか