ここから本文です

知恵袋で、よく質問は?とか聞く奴いるけど、まじでなにがしたいの? 明らかに質...

dar********さん

2019/8/1623:18:05

知恵袋で、よく質問は?とか聞く奴いるけど、まじでなにがしたいの?
明らかに質問になってないやつならまだわかるけど、?使ってないから。思いませんかなど質問口調じゃないとダメとか。なん

となく察しろよ。
そういう奴に限って、質問者から無視されてること多いし
彼らはなぜ、そういう書き込みをしてしまうんでしょうか?

補足なんか、俺も同じことしてると勘違いしてる人がいるので書きますけど、僕は人の質問に対して、質問は?など書き込んだこともないし、質問口調になってない質問にも答えています。
僕はそういう人たちの心理を聞いていますので、関係ないコメントは控えてください。

閲覧数:
40
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1921:27:40

そういうのは楽しいからです。
相手が困ったり、腹が立つような言葉を書くと相手が怒って『禁止用語』を使ったりします。
その『禁止用語』に対して『違反報告』を上げてライフを削る。
更に挑発行為で禁止用語を使い『利用停止』になる。
利用停止になった相手を禁止用語を使わず、「あの人は何がしたかったのでしょうね?」とかで何日か挑発をして、反応が無ければ他の人にする。
その人の娯楽に反応しても損をするだけなので、無視が良い。
わからない部分があればお答えします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yma********さん

2019/8/1708:34:17

いるいる。そういう奴が!
いちいち?つけなくても、内容から察しがつくはずなんだけどね~
頭悪いから読解力がないんだろう。

hi5********さん

2019/8/1707:35:45

そういうのは放っとけばいい話
そんなことでいちいち熱くなる方が信じられない

dbf********さん

2019/8/1623:26:23

ブーメラン破片があなたに刺さってますよ^^