ここから本文です

高校野球で、母校が勝つと、嬉しいものですか?

gor********さん

2019/8/1623:19:46

高校野球で、母校が勝つと、嬉しいものですか?

閲覧数:
39
回答数:
11
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1721:36:37

思います
そう思わない人は高校に惰性で行っていた人だと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/8/1819:26:50

嬉しいです!地方戦でもね。

iyb********さん

2019/8/1721:32:57

普通の感性の持ち主だったら野球に興味なくても嬉しいよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kom********さん

2019/8/1701:44:46

それは嬉しいですね、初戦で負けちゃいましたが母校の霞ヶ浦高校の校歌聞きたかったです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nqj48797さん

2019/8/1701:12:35

嬉しいし、スコアによっては校歌の味も最高です。

uvo********さん

2019/8/1700:35:19

嬉しいもんです

夏でまだ一度も甲子園出場が出来て無いので、夏に観戦可能な時は必ず球場へ行ってます