ここから本文です

山本圭壱は今、何やってる人ですか? 今日の夕方、 東京MXの 5時に夢中にで...

kob********さん

2019/8/1623:19:57

山本圭壱は今、何やってる人ですか?

今日の夕方、
東京MXの
5時に夢中にでてた。

閲覧数:
8
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ygu********さん

2019/8/1710:21:08

一応は芸人の方だと思います。
お仕事はあれば、とこでもなんでも
やりますよ!のスタンスだと思います。
一時は、住職みたいなこともしていたと記憶しています。あとは、パチンコ店の営業?りか

質問した人からのコメント

2019/8/23 20:47:48

トークが
しらけてた・・・

「山本圭壱」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmy********さん

2019/8/1720:46:07

芸人さんです。
加藤浩次さんと“極楽とんぼ”というコンビを組んでいます。