ここから本文です

養育費って、今子どもが私立か公立かで、額を多く請求することができるんですか?

iii********さん

2019/8/1623:24:26

養育費って、今子どもが私立か公立かで、額を多く請求することができるんですか?

閲覧数:
21
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2019/8/1623:29:12

養育費の額は、最終的に『話し合い』で決まります。もちろん、任意の額を請求することはできますが、結局は『交渉』する形になります。相手の収入に見合った額でないと、先々『不払い』にも繋がりますので、ムリのない範囲で決めるのが最善だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cyo********さん

2019/8/1623:41:19

請求するのは自由だし払う方も承知ならそれで何も問題ありません。
結局は払う側の収入次第で払えない人もいると思います。