ここから本文です

この時期エアコンが壊れた車に乗れますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:28:52

この時期エアコンが壊れた車に乗れますか?

閲覧数:
40
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/8/1716:28:15

乗れません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Ri-Saさん

2019/8/1723:54:10

乗りましたよ!20年前の8月に3回!

母親停車したままエアコンつけて、車が壊れました。修理の人が来るまで3時間くらい、窓も開けられず、車の中で待ちました。

学習をしない母は、3回目でようやく「乗れない」と本能的に感じたようです。それ以降、エアコンで車を壊してません。

本能に従った場合、3回までは乗車可能なようです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1716:24:42

土下座をしますから勘弁して下さい。デブには死ねって言ってるのと同じです。

won********さん

2019/8/1715:16:21

普通に乗れますよ。このお盆休みにも乗りました。旧車ですからエアコンなんてないのが当たり前。それどころか、エンジンがオーバーヒートしそうになると夏でもヒーターを最高温度&最大風量にして水温を下げるのが旧車乗りの常識です。

エアコンがない車でエアコンがある車と同じ乗り方をするのがそもそも間違いです。熱中症なんて余裕です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/8/1715:15:06

この時期エアコンが壊れた車に乗れますか?



はい

この時期エアコンが壊れた車に乗れますか? 



はい

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1700:12:06

日中は乗らない。