ここから本文です

ヤフオクでの売上金をPayPayにチャージするメリットって何ですか? 僕は発達障...

mjb********さん

2019/8/1623:33:24

ヤフオクでの売上金をPayPayにチャージするメリットって何ですか?

僕は発達障害があって、長い文章はよくわからなくなっちゃうんで
簡単に教えてください><

補足ってゆうか、PayPayにチャージするより銀行引き落としのほうが良くないですか??
めんどくさいと思います

閲覧数:
56
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tan********さん

2019/8/1623:52:47

別にメリットないですよ。
銀行振替の方が間違いないので
それで良いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2019/8/1703:05:34

paypayにメリットがあるというより、もう少しで自分の口座に現金で振り込まれる場合、今まで無料だったのがジャパンネット銀行以外は手数料が掛かるようになりますから、コンビニなんかでもpaypayを利用しているなら便利だよって事くらいです

gen********さん

2019/8/1623:57:35

あなたがPayPayを使うシチュエーションがないなら、メリットは皆無です。

しかも、ヤフオクの売上金→PayPayって制限付なものなので、ヤフオクなどのYahoo!サービス内でショッピング等をしないのなら、まずもって使い勝手がない。