ここから本文です

wiiのAVケーブルに黄色がなく、代わりに別の端子が付いています。しかしテレビには...

kot********さん

2019/8/1623:35:22

wiiのAVケーブルに黄色がなく、代わりに別の端子が付いています。しかしテレビにはこの端子を刺す穴がなく、赤白黄色を刺す穴しかありません…どうすれば接続できるでしょうか?

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/8/1708:43:17

Wii用のAVケーブルの赤白黄色のタイプを買いましょう。
Wii専用 AVケーブル
https://www.amazon.co.jp/dp/B000KF3RZU/

それか、WiiのHDMI変換アダプターを購入してテレビとHDMI接続するという手もあります。私もやってみましたが、悪くないですよ。これを使うときはWiiのディスプレイ設定を「プログレッシブ」にしましょう。

GANA Wii to HDMI変換アダプタ-Wii to HDMI コンバーター Wii専用HDMI コンバーター480p/720p/1080pに変換
https://www.amazon.co.jp/dp/B07J5P934P/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fur********さん

2019/8/1623:49:02

Wii周辺機器 ケーブル https://www.nintendo.co.jp/wii/accessories/index.html
D端子またはS端子ですね。コンポジット(黄)AVケーブルを買ってください。

任天堂純正品じゃなくてもAmazonのWii用AVケーブルで大丈夫です。