ここから本文です

欅坂46=いじめ

アバター

ID非公開さん

2019/8/1623:37:36

欅坂46=いじめ

というイメージがあるみたいですが、具体的に何かあったんですか??

閲覧数:
104
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

log********さん

2019/8/1911:37:17

文春はガチの記事(真実の記事)を書くこともあるので全部がデマだと
頭から決め付けるのは危険だと思います。

が、今泉さんのいじめの記事に関しては100%デマだと断言できます。

もし記事が真実なら続報や後追い記事が出るはずなのにそれが一切なく、
文春以外どのメディアも欅坂のいじめ問題を取り上げていないからです。
欅坂=いじめのイメージは、文春のデマ記事にまんまと乗せられた思慮の
浅い人たちが思い描いた虚像に過ぎません。


そもそも欅坂のメンバーからいじめられていたとされる今泉さん本人が、
文春の記事について何もコメントしていません。

いじめを受けた本人の証言がないいじめの告発など聞いたことがありませ
んし、ソロのタレントとして活動中でいくらでも真相を話せる機会がある
今泉さんがノーコメントを貫いている時点で記事の信憑性は推して知るべ
しでしょう。その他にも記事には根本的な矛盾やおかしなところ、疑問点
が無数に存在します。

いじめの根拠とされるものは文春が掲載した今泉さんの兄と称する男性の
証言だけで、他にいじめがあったことを裏付ける証拠は何もありません。
その男性と今泉さんが連絡を取れているかどうか、意思疎通が出来ている
かどうかすら疑わしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/8/1714:01:30

NGTの件で文春とハンターを繋がっているのを目を逸らすための中身のない記事。

てんてんさん

2019/8/1700:06:22

今泉佑唯という元メンバーが5人にいじめられていたと今泉佑唯の実の兄が証言しています
でも、本当かどうかは…

suz********さん

2019/8/1623:49:28

文春にてちのとりまき5人にずみこがいじめられたって書かれたけどデマだと思う。

aix********さん

2019/8/1623:46:38

完全なデマ

文春なんて信用しないほうが良いっすよ

nbm********さん

2019/8/1623:42:56

欅だけのことじゃないけど文集の書くことなんてほぼデマだよ。
信じるのはその標的となったグループや人のアンチ。