ここから本文です

ヘンリープールはスリーピースで今幾ら位でビスポーク出来るのでしょうか。 当方...

men********さん

2019/8/1623:44:16

ヘンリープールはスリーピースで今幾ら位でビスポーク出来るのでしょうか。
当方日本のテーラーかセヴィルロウのものかで検討中で判断材料に知りたい。

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2019/8/1719:35:58

4月と9月の年2回ヘンリープールのトランクショーがありまして、日本でもビスポーク出来ますよ。価格についてはヘンリープールのホームページ(日本語版)から問い合わせて確認してみてはいかがでしょうか。教えてもらえるはずなので。

下のTAKのコメントは無視でお願いいたします。彼はいつも適当ででたらめ過ぎる回答ばかりしているので無視した方がいいと思います。

  • kan********さん

    2019/8/2209:32:12

    普段から人を貶す余計な事ばかり書いている君が言うな(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kob********さん

2019/8/1921:33:49

kan~さんの仰るようにヘンリープールのHPから問い合わせみどうですか?
あとは、goremigorgさんていう方にリクエストして聞いてみるの良いかもしれませんね。すごく参考になると思いますので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2019/8/1918:49:44

生地によります。
以前、雑誌にお店の紹介がありましたが、それによれば3600ポンドからとあります。
ヘンリープールは日本では正規の法人がありません。
私はでたらめだらけです!
信用するしないはあなた次第。
人を貶す余計な事は書かなくても良い‼️