ここから本文です

ドラッグストアでカラコン買えますか?

アバター

ID非公開さん

2019/8/1700:22:14

ドラッグストアでカラコン買えますか?

18歳の高校3年です。
身分証を見せろと言われたとき高校の学生証じゃやっぱまずいですか?
処方箋がなくても18歳なら自己責任の同意書を書いて
買えますよね?

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rar********さん

2019/8/1700:42:11

買えます。

身分証は見せる必要はほとんどないです。

適当に同意書書けば買えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auu********さん

編集あり2019/8/1912:04:45

私の近所のところは親の同意書が必要です。
ホテラバという通販で買うことをお勧めします。安いし種類もたくさんあるし早く届きます。

sek********さん

2019/8/1701:59:27

普通に買うより通販で買った方が安いですし処方箋とか何もいらなくて便利ですよ。