ここから本文です

Amazonは2000円以上だと送料無料ですか?

qnz********さん

2019/8/1700:22:22

Amazonは2000円以上だと送料無料ですか?

閲覧数:
16
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

y_s********さん

2019/8/1716:10:03

Amazonが販売して発送する商品で
まとめて配送で合計額が2000円になると
通常配送無料に対応する事になります

2000円でも個別に配送する場合
それぞれの発送商品の合計が2000円に達しない場合は
送料が400円かかります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2019/8/1707:17:51

Amazonが発送する商品なら、2000円以上で送料無料です。

trさん

2019/8/1700:25:39

fuk********さん

2019/8/1700:23:52

商品によると思うけど、1500円じゃ無かったっけ?

ure********さん

2019/8/1700:22:39

仮面ライダーアマゾン