ここから本文です

飯塚幸三 事故忘れ、お盆満喫ですかね?

lov********さん

2019/8/1700:32:38

飯塚幸三

事故忘れ、お盆満喫ですかね?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k99********さん

2019/8/1701:00:40

満喫中でしょう♬
でも今年は引きこもりの日々でしょうし、
親戚筋もあんな事が起きたので遊びに来ないでしょう。
少し寂しいお盆でしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thd******さん

2019/8/1912:16:34

普通の精神なら生きている心地はしないでしょうね。

自分のせいで2人も死なせ、多くの被害者を出し、加えて息子や孫まで実名で誹謗中傷されるという、人生であってはならない過ちを犯したわけですから。

一部報道のとおり、精神を病んで引きこもっているというのが現状と思われます。

rai********さん

2019/8/1802:11:05

近所の方の話では精神的に不安定になっているようなのでお盆どころではないでしょう。