ここから本文です

東京都内のビジネスホテルの客室で、夜景が見える又は景色が綺麗なホテルはありま...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1700:37:18

東京都内のビジネスホテルの客室で、夜景が見える又は景色が綺麗なホテルはありますか?

宿泊予算一泊8000円以内で収まるくらいが希望です。

補足宿泊日は未定ですが、平日。
女性大人1人です。

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2019/8/1713:45:06

都市センターホテルは、いかがでしょうか?

土日や夏休みは、高いので無理です。

来月以降の平日なら、ご予算内のお日にちもあります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/8/1722:44:41

    ありがとうございます。
    参考にさせていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/8/1717:04:43

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。宿泊日と宿泊人数を教えてください。
その予算は1人分ですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

men********さん

編集あり2019/8/1722:52:30

大手旅行会社

「JTB」「日本旅行」

「knt!近畿日本ツーリスト」等へ

貴方が希望する

宿泊先の相談・手配を

丸投げすれば・・・


旅行会社のスタッフが

貴方の希望通りの

宿泊先を 探してくれる はずさ ️!