ここから本文です

仮面ライダーゼロワンのデザインはかっこいいですか?

yu_********さん

2019/8/1700:45:55

仮面ライダーゼロワンのデザインはかっこいいですか?

閲覧数:
46
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cha********さん

2019/8/1816:31:48

ピカチュウに似てる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qsa********さん

2019/8/1812:52:10

虫だ!!バッタだ!!と初見で惚れました
1号を思わせるような銀ライン、ベルトの風車
シンプルかつスタイリッシュなフォルムが大好きです
それと真、ZO、Jといういわゆるネオライダーっぽさがあり、とても好きです

gjp********さん

2019/8/1715:42:32

あんまりカッコイイとは思いませんでした。
後ろから見た時の黒タイツ感がちょっと苦手です。

qsk********さん

2019/8/1712:25:05

変身音声含めアマゾンズの次に好きなくらい個人的にはかっこ良い

aon********さん

2019/8/1709:03:33

かっこいいんじゃないか?
デザインもシンプルだし原点回帰した事だし。

2019/8/1707:22:30

カッコ良いっちゃあカッコ良いんですけど、初めて見たときは「えっ、これが仮面ライダー?」って感じでしたねぇ。
「スズメバチ」を連想したので、どちらかというと怪人っぽいというか悪キャラのようなイメージでした。