ここから本文です

知恵ライフが0になると現実に死ぬとしたら知恵ユーザーはどれ程減りますか?

xux********さん

2019/8/1701:00:52

知恵ライフが0になると現実に死ぬとしたら知恵ユーザーはどれ程減りますか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/2306:04:54

減っても減っても別のIDでゾンビのように蘇生するので横ばい状態だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2019/8/2305:04:19

かなり減ります。