ここから本文です

中学二年生です。夏休みの自由研究で簡単に1日ほどでできるものを教えてください。

ocv********さん

2019/8/1701:35:32

中学二年生です。夏休みの自由研究で簡単に1日ほどでできるものを教えてください。

閲覧数:
91
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1704:12:38

いつも不思議なんだけど、
どうして自由研究って浮世離れしたことやるんでしょう。

実用的なことやれば動機をどう書くかなんかに悩むことなんぞないのに。

お皿の綺麗な洗い方、とか。
これやってホームプロジェクトとやらと共用。
部活でラインの引き方とか、ボールの洗い方とか。
先輩と自分の出す音の比較とか。(自分の方がうまいとまとめで困るけど。)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

adh********さん

2019/8/1701:38:28

メントスコーラ

匿名さん

2019/8/1701:38:20

https://handmade3.jp/20243.html


このサイトを参考にしてみてはいかがでしょうか?
一日でできる理系の研究課題になってますよ(^^)

2019/8/1701:36:55

無地の布を色んなもので色染めするとどうなるのか、みたいなのならやったことありますよ。

鍋にそこら辺の草潰したやつとか、トマトとか4種類くらい適当に布と煮詰めて干すだけです。