ここから本文です

アルバイトの応募条件に「週三以上・土日どちらか出勤できる方」とあったのですが...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1701:51:20

アルバイトの応募条件に「週三以上・土日どちらか出勤できる方」とあったのですが、この場合は「週三(土日含む)」なのか「週三出れなくても土日どちらか出れればOK」なのか教えていただきたいで

す。

閲覧数:
36
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2019/8/1710:31:23

自分は募集する側なのですが、これは「まとめて一つ」の条件です。つまりあなたが挙げておられる前者です。それ以外にはありえません。

仮に後者で募集する場合は「週3以上の方、募集」「土日どちらか出勤の方、募集」のように分けます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,583,338件)

【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
スーパーの品出し アルバイト
  • カスミ フードスクエアガーデン前橋店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給809円〜
  • 群馬県前橋市
イーアイデム
【幼児教育スタッフ】 保育士 お子さま(0歳~6歳児)の食事...
  • コビープリスクールさくらのさとテラス(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,059円〜
  • 千葉県野田市桜の里
らくらくアルバイト
接客・サービス/ホールスタッフ
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトネット
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 綾瀬店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都葛飾区小菅
おしごと発見 T-SITE
【レジスタッフ】 [グッデイ朝倉店]扶養内OK 子育ての合...
  • グッデイ朝倉店 アルバイト_20190709
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県朝倉市
an(アン)
料理店でのホールスタッフアルバイトの3割が主婦(夫)スタ...
  • しゃぶ葉 秋田広面店<198155>
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 秋田県秋田市広面
マッハバイト
パチンコアルバイトスタッフ(ホール)
  • キコーナ石岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 茨城県石岡市北府中
パチンコバイト
厨房スタッフ(アルバイトおよびパート)
  • とんこつラーメン博多三氣 イオンモール香椎浜店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜
  • 福岡県福岡市東区香椎(大字)
はたらくぞドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

gut********さん

2019/8/1712:25:59

私の解釈も、週3出れて、さらに土日どちらかの2つを満たしていることと思います。

たくさん出れる人の方がいいですからね。

2019/8/1709:03:36

私は後者だと認識しましたが、バイト先に聞かないとわかりませんね。募集出す時といまでは状況変わってることはよくあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

banbantoukouさん

2019/8/1708:34:36

詳細は応募先に直接確認をとられたほうが確実だと思いますが、その表現だと週3回以上出勤可能でかつ土日どちらか出勤できる人という意味である確率が高いでしょう。

chi********さん

2019/8/1701:52:47

土日含む週三

たなさん

2019/8/1701:52:45

この場合は「土曜か日曜のどちらか1回出勤できて、なおかつ週三以上出勤できる人」です。