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女子高生です。

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ID非公開さん

2019/8/1701:57:26

女子高生です。

お腹の脂肪を減らしたくて、毎晩腹筋100やってるんですけど、5分くらいで終わっちゃうんです。これって効果すぐに出ますか?
すぐに効果がある方法ってなんですか?

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回答数:
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tam********さん

2019/8/1701:59:43

腹筋じゃ残念ながらお肉は落ちません。
すぐ効果が出てほしいなら脂肪吸引ぐらいですね

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huz********さん

2019/8/1708:41:14

カロリー収支のコントロール&運動という
当たり前を理解し日々地道に継続してる1割の人だけが
痩せるンです。9割の人は脱落です。
時間がかかる事を受け入れ、日々息をするように節制してる人だけを
時間が解決してくれるンです。なのでたいていの人は痩せませン。

最後にもう一度言いますが、痩せという結果は
カロリー収支のコントロール(要自身の代謝量と摂取量の視覚化、あくまで目安であり
誤差は必須だが、これさえもしないと、日々継続してても結果が出る確率がぐんと尾落ちる、がんばってるのに結果が出ないのは損ですよね、くやしいですよね、ダイエットする気力うしないますよね。)と
有、無酸素運動の併用のあくなき反復の日々だけが、
ダイエット成功1割の仲間入りをさせてくれます。

Dさん

2019/8/1702:40:22

腹筋100回も出来てしまうのはおそらく腹直筋に効かせられていないと思いますよ?
どのようなフォームで行なっていますか?
腹筋のラインがうっすら見える程度でしたら体脂肪率15%以内は必須です。

食事管理と筋トレで充分持っていけますが、有酸素も行うと効率が上がるでしょう。

でも寧ろ食事のコントロール(食べないとか、抜くとかではなく)
だけで腹筋トレーニングなんかやらなくても普通に割れますよ。
食事、大事です。

gjl********さん

2019/8/1702:05:23

男性です。
お腹の脂肪気になりますよね。僕もなってます。

基本的にですが、部分痩せは不可能です。
脂肪を落とすということは、
代謝を上げる=筋トレ
有酸素運動をする
食生活の改善
が、必要になります。

代謝を上げる場合は筋肉を増やすことです。
筋肉を増やせば代謝が上がるので何もしなくても脂肪が燃えていきます。
その場合、大きい筋肉を鍛える方です。
足、背中、胸が大きいのですが、本当に痩せたければ足をしっかり鍛えてください。

腹筋は無酸素運動です。
割れますが、腹筋を覆いかぶさった脂肪は結局燃えにくく、筋肉も小さいので効率が悪いです。
即効性を求めるのはわかるのですが、これは地道な鍛錬によるものですからそんなものはありません。
日々筋トレです

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