ここから本文です

window10 のwindowセキュリティで十分ですか?

kou********さん

2019/8/1702:10:41

window10 のwindowセキュリティで十分ですか?

閲覧数:
30
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mkt********さん

2019/8/1720:20:47

セキュリティ対策に十分はありません。ウイルスに感染しても大きな被害にならないような使い方をしているなら十分と言えるかもしれません。Defenderは「一級品ではないがかなり強力」という評価を見たことがあります。

インターネットバンキングでは「Raport」というアプリを推奨している金融機関が多いです。

Eset Internet Securityでは「セキュリテイブラウザ」というセキュリテイを強化したブラウザを用意しています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

97戦闘機さん

2019/8/1721:29:37

十分ならマカフィーやセキュリティーゼロ

他の有料ソフト屋倒産してますよ

自分の7はデフンダーのみ感染 リカバリー覚悟です

他のパソコンは有料ソフトはいってます。

chi********さん

2019/8/1717:44:56

Windows Defenderで十分です。これで侵入を防げないウイルスなどは有料のものでもまず防げません。