ここから本文です

至急!俳句の宿題でアドバイスが欲しいんですけど、ここに自分で書いた俳句書いた...

アカリさん

2019/8/1702:12:53

至急!俳句の宿題でアドバイスが欲しいんですけど、ここに自分で書いた俳句書いたら、まちがいなく盗作されちゃいますよね?
こういう時ってどうすればいいのでしょう…?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/8/1705:46:05

あたしのメアドに送ってくれれば適当に直します。
どうしてこうしたか、の解説はその時の気分。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gyu********さん

2019/8/1710:23:35

ご覧の通り、この時期は盗作目的のガキが集まってますので、自分の作品を晒すことはやめましょう。
何が知りたいのか大まかに書けば、きっかけになるかも。