ここから本文です

塾の先生が某有名大学に通っていて、私はその先生を尊敬していて、男の先生なので...

アバター

ID非公開さん

2019/8/1702:22:34

塾の先生が某有名大学に通っていて、私はその先生を尊敬していて、男の先生なのですが少し好きです。

しかし、先生は頭がいいので勉強のできる頭のいい大学にはいらないと卒業しても関係が続かない気がするので頭のいい大学に行きたいと言うのはモチベーションとしては良くないのでしょうか?
どうしてもみとめてもらいたいです。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2019/8/1703:15:23

良いと思いますよ!
あなたが良い大学に合格すれば
先生もきっと嬉しいと思いますよ!
頑張ってね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

2019/8/1707:33:46

モチベーションとしては問題ありませんが、頭のいい大学に行くことは、先生に認めてもらうことにはつながらないと思います(*_*)