ここから本文です

スリランカに行ったらカレー以外なら何を食べたいですか?

k_m********さん

2019/8/1702:49:39

スリランカに行ったらカレー以外なら何を食べたいですか?

閲覧数:
20
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kc4********さん

2019/8/1706:04:59

キリバットが印象深いですね。祝い事の時に食べられる伝統的な家庭料理で、炊いた米にココナッツミルクを加えてさらに炊飯して作られます。紫タマネギや辛みのある香辛料で作られた調味料が添えられます。
また食べたいなぁ。

質問した人からのコメント

2019/8/20 22:04:53

八名の皆さんありがとうございます❤️
(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mat********さん

2019/8/1810:35:31

ご当地マック。

hon********さん

2019/8/1807:56:18

ピットゥ
コラキャンダ
ミーキリ
ウッドアップルジュース

2019/8/1705:49:07

ワッタラッパンっていうプリンを食べたいです(^o^)v
卵他、ココナッツミルク、ナツメグ、黒砂糖って、美味しそうですね(^ー^)

coronさん

編集あり2019/8/1704:14:51

スロランカはカニをシンガポールに輸出しています。そのカニがシンガポールで有名な料理チリクラブになります。
スリランカコロンボで絶対食べたい、予約殺到の店はカニ料理専門店。
ミニストリーオブクラブです。
アジアのベスト50のレストランでもあります。

それとチキンコットゥです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

2019/8/1703:31:10

カレー以外にない。
結局どれもカレー味に仕立てられる。
他はデザートのみ。