ここから本文です

文さま韓国はカウントダウンに入ったよ ・ 韓国経済の「ウォン安」が止まら...

ug0********さん

2019/8/1704:11:49

文さま韓国はカウントダウンに入ったよ



韓国経済の「ウォン安」が止まらない。すでに1ドル=1200ウォンという「危険水域」を超えており、いつ通貨や株式の投げ売りが始まるか分からない。

文在寅(ムン・ジェイン)政権による常軌を逸した反日暴挙が続いたため、頼みの綱である「日韓通貨スワップ」も絶望的で、専門家は「もはや崩壊を待つしかないのではないか」とあきれ果てている。

韓国の中央銀行は思い切った金融緩和策は実施できない。日本と米国が通貨スワップで後ろ盾していない限り、金融緩和策で利下げをすれば、ウォンが暴落する。暴落すれば外資は一気に資金を引き揚げる。もはや崩壊を待つほかない」と指摘している。

補足回避する手段はありますか?

閲覧数:
1,212
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ランディさん

2019/8/1910:16:46

直撃すればいいと思う。
今後100年は韓国のことを助けてはいけないと思う。

加害者だから被害者を助けろ、と韓国がいうのなら
今後1000年助けなければいいと思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォン安が止まらない韓国」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

trx********さん

2019/8/2319:53:51

文さんは 回避するつもりは ないですよ!

経済が 破綻するのを 待ってます!

混乱の中から革命は成功するって思ってます。

経済が破綻して 国民が 不満だらけに なった頃に だから 民主主義はダメなんだ!
って 国民を 洗脳して行きます!

そして北朝鮮と 統一です。

文さんは 計画的に やって来たんですよ〜

文さんが当選して はじめにしたのは 北朝鮮を監視する機関の廃止です。
次は 法曹界を 自分と同じ チュチェ思想で 固めました。
次は メディアを チュチェ思想にしてますよ。
文さんを おかしすぎる!日本の言うことは 正しいから このままでは ダメだ〜って 言っていた 韓国の政治家さんは 公園で 殺されてます。

https://www.youtube.com/watch?v=PeKwFewfp-U

https://www.youtube.com/watch?v=PeKwFewfp-U

↑ チュチュ思想を 説明している 動画です。
日本でも40年前から 活動していて かなり やばいですよ。
沖縄の基地反対
アイヌ

などなど 色んなとこにいます。

ppk********さん

2019/8/2318:54:02

そういえば、南北朝鮮統一に期待して韓国株を大量に購入した名投資家がいましたね。

92さん

2019/8/2317:39:31

韓国が回避する方法。
サムスンを含めた財閥から、政権交代させられ、親日政権に。
財閥達が現在おとなしくしてるのは支持率が高いから。
文大統領は支持率が命。
強気の姿勢にでなければ仕方がない。
韓国マスコミも、財閥支援がなければ成り立たない。
少しずつ様子を見ながら政権批判に変わっていくと思う。
アメリカは、アップルがサムスンを抜いてほしい訳だからアメリカの後押しも日本は受けていると思う。

ホワイト国除外する前にトランプ大統領が2度も訪日したのはその打ち合わせだったのかなと今だと思う。
ファーウェイ叩きの後に日本がサムスン叩き。
絵ができすぎかなって思う。

kag********さん

2019/8/2301:08:53

通貨が安くなる事は貿易上いい事ですね。
日本の場合、3.11やリーマンショックなどが起きても通貨が高くなる不思議。

deb********さん

2019/8/2223:54:26

天に向かって唾を吐く・・・ああ哀れ韓国・・の親分。