ここから本文です

宮崎文夫容疑者と一緒に、ガラケー女も

kae********さん

2019/8/1704:18:19

宮崎文夫容疑者と一緒に、ガラケー女も

指名手配にすべきですよね?

閲覧数:
498
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/8/1704:25:22

確かにそうすべきです。

「宮崎文夫」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

luc********さん

2019/8/1712:09:22

その通りです。宮崎文夫とガラケー女は真夏なのに長袖を着ているので叩けばホコリがでるはずです。

pyj********さん

2019/8/1709:48:56

そうだ。そうだ。あの男と同罪にすべき。

chu********さん

2019/8/1707:18:27

仲良く磔獄門にするべきでしょう!

mpp********さん

2019/8/1707:08:46

┣¨━━━━(´゚Д゚`)━━━━ン
…私もガラケーなので指名手配されちゃってますか?

tis********さん

2019/8/1705:00:32

共に死刑です。スッゲェムカついた。